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SHOPPING GUIDE

重要なお知らせ

●当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文完了後には自動送信メールが送信されるようになっております。
自動送信メールの後には2営業日以内(土日祝日/その他店休日除く)に 店舗から「ご注文ありがとうございます」というタイトルで、 再度メールをお送りしております。
ご注文日より2営業日(土日祝日/その他店休日を除く)を過ぎても上記のメールが 届かない、またはお問合せ後のお返事が届かない、メルマガを受信できない、 会員パスワードの再発行メールが届かない場合には、下記項目をご確認ください。

,監力して頂いたメールアドレスに誤りがある。
➁お使いの携帯電話やメールサービスの設定によって、当店からのメールの受信が ブロックされている。または、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱にメールが振り分けられている。
➂メールボックス容量がいっぱいになっている。

➁の場合には「@axas.co.jp」のアドレスを受信できるよう指定受信等の設定が 必要になります。
主なフリーメールサービスの、迷惑メール設定または指定受信設定の方法は 下記のとおりです。
下記に記載がない場合、不明点がある場合にはご利用の携帯会社様や お使いのフリーメールサービスまでお問い合わせください。

Gmail フィルタの作成方法

 ̄上の [設定]をクリックします。
◆料瓦討寮瀋蠅鯢充─呂鬟リックします。
2萍名緝堯離侫ルタとブロック中のアドレス]をクリックします。
ぁ凌靴靴ぅ侫ルタを作成]をクリックします。
From[@axas.co.jp]と入力し[フィルタを作成]をクリックします。
Α裏¬堆妊瓠璽襪砲靴覆ぁ呂縫船Д奪します。
А離侫ルタを作成]します。

Yahoo!メール フィルタの作成方法

●フィルターを利用する

「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまうメールのFromメールアドレスなどを 条件にフィルターを作成すると、次回からは「受信箱」フォルダーなど指定した フォルダーにメールが届きます。

[PCでの設定方法]
Yahoo!メールにログインをして、画面右上の [設定]をクリックします。
∪瀋蠧發諒慷機能「フィルター」をクリックします。
フィルター内の「フィルター作成」をクリックします。
From「@axas.co.jp」と入力し「を含む」を選択後、 移動先フォルダ「受信箱」を選択し、「保存」をクリックします。

[アプリでの設定方法]
Yahoo!メールアプリを開き、画面左上の [設定]をタップします。
開いた画面を下にスクロールし、「フィルター」をタップします。
2萍民上の「作成」をタップします。
From「@axas.co.jp」と入力し「を含む」を選択後、 右上の「完了」タップします。

●迷惑メールではないと報告する

「迷惑メール」フォルダー内のメールで、「迷惑メールではない」と 思われるメールがある場合は、Yahoo! JAPANに報告できます。

 嵬堆妊瓠璽襦廛侫ルダーのメール一覧で、「迷惑メールではない」と報告したいメールに チェックを付けます(複数のメールにチェックを付けると、同時に報告できます)。
または、報告したいメールの件名をダブルクリックして、メール本文画面を表示します。 PCでの設定の場合は、上部の「迷惑メールではないと報告」のボタン、 アプリで設定の場合は、画面右下の「報告」ボタンを押します。
「迷惑メールではない」とYahoo! JAPANに報告されます。報告されたメールは、 報告されたメールは[受信箱]に移動します。

※注意
迷惑メールの判定は、ユーザーの皆様から報告された情報を含めて、さまざまな観点から総合的に行っています。そのため、「迷惑メールではない」とYahoo! JAPANに報告が完了しても、迷惑メールとして扱われなくなるとは限りません。引き続き、「迷惑メール」フォルダーに配信される可能性があります。Yahoo! JAPANのシステムにより、「そのメールを受け取ると多くの人が迷惑と感じるかどうか」が検討され、設定を変更することが適切と判断された場合には、「受信箱」に配信されるようになります。「迷惑メール」フォルダーに振り分けられたくない場合は、合わせてフィルター設定もご利用ください。

Hotメール フィルタの作成方法

迷惑メールを管理する
画面の上部で、「設定」 設定アイコン、「メール」 の順に選びます。
「オプション」 の「ブロックまたは許可」 を選びます。
以下に、メールアドレスとドメインを管理するためのブロックまたは許可の設定を示します。

●電子メールを迷惑メールに移動しない

迷惑メール フィルターをオフにする場合に、このオプションを選びます。
このオプションを選んだ場合、このページにある他のオプションは いずれも使えなくなります。

警告:このオプションを選択すると、管理者が設定した迷惑メールフォルダーに メッセージを移動することによって、Exchange Online Protectionで スパムとして検出されたメールが受信トレイに配信されます。

●迷惑メールを自動的にフィルター処理する

迷惑メールフィルターを使う場合に、このオプションを選びます。
管理者によって設定されている迷惑メールフィルターに加えて、 このフィルターが適用されます。

●差出人と宛先のセーフリスト

「差出人と宛先のセーフリスト」は、受信者が迷惑メールフォルダーに メールを転送したくないドメインとユーザーです。信頼できる差出人と 拒否する宛先を、このリストに追加します。詳細については、 「差出人と宛先のセーフリスト」を参照してください。

●連絡先からのメールを信頼する

このチェックボックスをオンにした場合は、連絡先フォルダーにある 任意のアドレスからのメールは安全なメールとして扱われます。
詳細については、「差出人と宛先のセーフ リスト」を参照してください。

●受信拒否リスト

拒否される差出人は、送信されたメール メッセージを受信しない対象のドメインと ユーザーです。 受信拒否リストに登録されているメール アドレスまたは ドメインから受信するメッセージは、「迷惑メール」 に直接送信されます。 詳細については、「受信拒否リスト」を参照してください。

●差出人セーフ リストおよび宛先セーフ リストに登録されていない送信者からのメールや 組織外の送信者からのメールを信頼しない

「差出人と宛先のセーフ リスト」 と 「受信拒否リスト」 に加え、この設定を使うことで、差出人と宛先のセーフ リストに含まれるユーザーからのものでない限り、すべてのメールを迷惑メールとして扱うことができます。
詳細については、「受信拒否リスト」を参照してください。

※こちらの設定方法は、Exchange Server 2013 または 2010 を実行しているメール サーバーを管理する組織で使用されている Outlook Web App を対象としています。 Microsoft 365 または Exchange Server 2016 を使用している場合、メール プログラムは Outlook on the web です。 Outlook on the web に関するヘルプについては、「Outlook on the web に関するヘルプを参照する」を参照してください。

※Gmail・HOTメールはPCからの設定をお願いいたします。

※設定方法は随時更新される可能性がございますので、 詳細は各メールの公式サイトをご確認ください。

※設定後すぐは受信トレイにメールが届いていたとしても、今後迷惑メールフォルダに 振り分けられてしまうおそれがあるため、その際にはあらためて振り分け設定および 指定受信設定のご確認をお願いします。

●クレジットカード不正利用対策に伴う出荷保留・注文キャンセル対応について

下記条件に該当するご注文や、当店が不正利用の疑いがあると判断したご注文に関しては、 出荷を保留しご注文者様にご本人様確認をさせて頂く場合や、 メールにてキャンセルの旨をご連絡させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

・ご注文者様の名前とフリガナが一致しない
・部屋番号・番地記載がない
・記載の電話番号・メールアドレスに連絡がつかずご本人様確認ができない

ご注文の際には、ご注文様情報に不備がないかご確認頂いてからご注文を お願い致します。
キャンセル対応させて頂いたご注文分で、クレジットカードの不正利用ではなく ご本人様のご注文だった場合はお手数をお掛け致しますが、再度ご入力情報に 間違いがないか確認し、再度ご注文頂きますようお願い致します。
再度ご注文頂いた場合にも、メールやお電話でご本人様確認をさせて頂く場合が ございますが、何卒ご容赦ください。

※当店からのご本人様確認の際に、クレジットカードの番号や暗証番号を お伺いすることはございません。
※日時指定のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

お支払い方法について
●クレジットカード決済(一回払い)
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club のお支払いが可能。(一回払い)
●コンビニ決済(番号方式)
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払い可能。
●銀行ネット決済
主要メガバンクをはじめ、全国1,000行以上に対応。 対応金融機関一覧→https://www.paygent.co.jp/service/internet_banking/banklist/
●ATM決済(ペイジー)
対応金融機関→ ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、熊本銀行、京葉銀行、群馬銀行、足利銀行、南都銀行、七十七銀行、関西みらい銀行、十八親和銀行、東和銀行※詳しい説明はペイジー公式サイト(https://www.pay-easy.jp/)をご覧ください。
●商品代引き
代引き手数料表
商品代・送料・代引き手数料の税込みの合計金額に準じて代引き手数料を頂戴いたします。

※1
購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも決済手数料がかかります。
商品代金の領収書は通販事業者様に代わりヤマト運輸株式会社が発行いたします。
決済手数料には運賃、振込手数料、収入印紙代は含まれておりません。
1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要になります。

※2
1回のお支払いにおける代金引換額は300,000円までとなっております。

●領収書について
ご注文頂いたお客様には、ご注文者様の氏名・ご住所・お電話番号・商品明細を記載した領収書を同送させて頂きます。
ご注文者様の氏名とは違うお名前での領収書や、一部商品のみの領収書を希望される方はご希望の但し書きと合わせて備考欄に記載してください。
一部商品のみの領収書をご希望され方へは、他の商品の領収書は同送致しません。
発送後の領収書の発行は出来兼ねますのでご了承ください。
送料・配送について

配送料金一覧(税込)

配送料一覧

配送料金一覧(税込)

●配送について
クロネコヤマトでのお届けとなります。
●送料について
商品の組合せ、数量等により、規定のサイズを超えますと1つの段ボールに収まらない場合がございます。
その場合いくつかの段ボールに分けて梱包させて頂きますのでご了承ください。
追加で送料を頂くことはございません。
●商品発送について

ご注文頂きましたら、在庫確認いたします。
在庫確保、ご入金を確認でき次第5営業日以内に発送いたします。

ご注文のタイミングによっては一時的に在庫がご用意できない場合がございますので 在庫がご用意できなかった場合はお取り寄せにてご対応致しますので、 その際は改めてメールか電話にて発送予定日のご連絡致します。

●発送業務について
発送業務はカレンダー通りの営業となります。(土日祝日は休み)
●ネコポスについて

「ネコポス対応」の表示がある商品のみ利用可能です。
角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内のサイズ、重さ1Kg以内に
収まる商品に限りご利用いただける配送サービスです。
これ以上のサイズではご利用頂けませんのでご注意ください。
送料が宅配便より安価にご利用いただける反面、荷物はポストへの投函となり、
商品の破損・紛失・未着など事故の際の補償はございません。
そのため高額商品や壊れやすい商品にはお勧めいたしません。
下記ご確認いただきご選択ください。
・配送日/時間帯のご指定ができません。
・代金引換によるお支払いができません。
・お荷物の補償がありません。
・破損・紛失・未着などの事故が起きた場合にも、再送などの補償等はいたしかねます。
・お届け先郵便受けの形状・状態により、お送りする商品が入らずポスト投函
できない場合がございます。
その場合、不在連絡票が投函されている場合がございます。
・ネコポス対象商品を複数お買い上げの場合、送料はネコポス規定サイズを超えた場合、
宅配便に変更する場合がございます。
※宅配便対象商品と混合した場合は、宅配便料金が適用されます。
※送料が変更される場合は、ご連絡いたします。

代金引換決済・お荷物の補償をご希望の場合は、配送方法「宅配便」をお選びください。

[入力情報の再確認のお願い]
 お届け先情報が不十分であった場合、投函されず、返送や紛失の原因となります。
 下記項目をご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
 ご登録のお届け先氏名と実際のお届け先の表札とで表記が異なっていないか?
 お届け先住所の番地、マンション名、部屋番号が抜けていないか?

[お荷物のお届けについて]
商品発送後の送付先変更・キャンセルは対応いたしかねるため、固くお断りしております。
送付先情報に「番地記載漏れ」などがある場合は、メール・お電話にて
ご確認させていただく場合があります。
送付先情報の不備などによって再発送が必要となった場合、再発送にかかる送料は別途頂戴いたします。長期不在(投函不能)や住所不明などによって配送業者から弊社に商品が返送された場合、
ご注文をキャンセルさせていただききます。
ご注文を受取拒否された場合は、送料(実費)をご請求させていただきます。
ヤマト運輸のHPから追跡番号でお荷物の追跡ができます。

●北海道・沖縄へのお届けについて

下記に該当する商品につきましては、空輸配送ができないため船便での配送となります。
そのため、通常より1週間程度お届けに日数を要します。
また、ご希望の日時指定に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

化粧品、香水、スプレー、マニュキュア、除光液
ガス・ボンベ類、バッテリー・蓄電器、石油ストーブ
その他ヤマト運輸規定の航空危険物

●国外配送について
・当店では、日本国外への配送をお受けしておりません。
・送付先が日本国外となっている場合、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
・転送サービスをご利用の場合は、返品・交換対応をお受けできません。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
●お届け日時のご指定について
ご入金の日数をご考慮いただいた上で、ショッピングカート内にて選択してください。
配送時間は「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」からお選び頂けます。
●お届け先が違う場合
ご注文者様名と送付先名(お届け先住所)の宛名が同じ場合は、お買い上げ明細書を荷物に同梱してお送り致します。
宛名が異なる場合には、お買い上げ明細書は荷物には同梱せずご注文者様へ郵送にてお送り致します。
もし、お買い上げ明細書の送り先を変更したい場合には、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違がないかご確認ください。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて、
【お名前】【電話番号】【購入商品名】【購入日】【返品・交換理由】をご連絡ください。
折返しメールにて、返品・交換方法について詳しくご案内させていただきます。
※ご連絡のない、返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注意ください。
※返送商品は、パッケージ・付属品などできる限りお届けした状態でご返送ください。

以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
商品到着後7日が過ぎている場合
商品を開封・使用した場合
商品到着後に商品が破損した場合

●お客様都合による返品・交換について
「思っていた色・商品と違った」「サイズが合わなかった」等の場合は、
お客様都合による返品・交換とさせていただきます。
お客様都合による返品・交換の際は、送料・返金手数料ともお客様にご負担いただきます。
ご返金の金額に関しては、お支払い頂いた金額から商品発送時の送料を差し引いた商品代金のみの
ご返金とさせて頂きます。
また、ご返金方法につきましては、ご利用頂きました決済方法の取り扱い会社に準じます。
●不良品・誤送について
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
送料・手数料を当店負担にて、すみやかに交換対応させていただきます。
交換商品の在庫が無い場合は、返品対応とさせていただきますので、ご了承ください。
●配送途中の破損などの事故について

大変お手数ですが以下の情報も合わせて、メールまたはお電話にて弊社までご連絡ください。
すみやかに交換対応させていただきます。
交換商品の在庫が無い場合は、返品対応とさせていただきますので、ご了承ください。
※配送業者(ヤマト運輸)が集荷にお伺いする場合もございます。その際、
ヤマト運輸の担当者から直接ご連絡させていただく場合がございます。

商品の破損状況…割れている、へこんでいる等
送られてきた梱包材の状況…箱がへこんでいる、ひどく汚れている等
※梱包状態確認のため、梱包材は破棄せず保管をお願いいたします。

●返品・交換の送料・手数料について

不良品など当店不手際による返品・交換の送料・手数料は、当店が負担いたします。
お客様都合による返品・交換の送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。

[連絡先]
Mail:ls-okinohamaec@axas.co.jp
Tel:088-625-5811(受付時間/9:00−17:00)

※お電話の場合は、「プラザアレックスオンラインショップの返品・交換について」 お伝えください。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。

掲載商品について
●商品在庫について
当店の商品は店頭販売も併せて行なっているため、注文処理が完了して自動メールが配信されても、在庫が切れている場合がございます。
その際はメールにてご連絡させていただきます。
●パッケージデザイン等は予告なく変更されることがございます。
そのため、掲載画像とのパッケージデザイン・ラベルが異なる場合がございます。
●セールなどにより店舗の販売価格と異なる場合がございます。
●食品の消費期限について
消費期限が表記されている商品につきましては、通常発送時に1ヶ月以上消費期間の猶予がある商品をご提供させていただいております。
発送時に残り消費期間が1ヵ月を切る商品しか在庫がない場合は、別途ご連絡致します。
商品によって消費期限は異なる場合がございます。
商品個別の消費期限に関する詳しい情報をご希望の場合は、ご注文前にお問合せください。
●商品の色合いについて
商品写真の色合いは肉眼で見た場合に近づくように努力しておのモニタの色調やブラウザによっても違ってくる場合がございますりますが、 撮影環境により異なって見えることもございます。また、ご使用。あらかじめご了承いただいたうえで、ご注文ください。
特定商取引法に基づく表示
●販売業者
アクサス株式会社
●運営統括責任者名
有持 由梨佳
●郵便番号
770-8054
●住所
徳島県徳島市山城西4-2
●商品代金以外の料金の説明
消費税
配送料
代金引換料
振込手数料
有料ギフトラッピングの場合別途ラッピング代(1ラッピングにつき税込み330円)
●申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
●販売数量
各商品ページにてご確認ください。
●引渡し時期
ご注文確定後、クレジット決済・コンビニ決済・銀行ネット決済・ATM決済をご選択のお客様は入金確認出来次第5営業日内に発送致します。
代引き(ヤマト運輸)をご選択のお客様は、ご注文確定後5営業日内に発送致します。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はトップページ及びメール等でお知らせいたします。
●お支払い方法
クレジットカード決済
コンビニ決済(番号形式)
銀行ネット決済
ATM決済
代引き(ヤマト運輸)
●お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。
●サービス名
PLAZA ALEX ONLINE STORE
●電話番号
0886255811
●公開メールアドレス
ls-okinohamaec@axas.co.jp
●ホームページアドレス
https://plaza-alex.shop-pro.jp/
お問い合わせ
●お問い合わせ先
当店に対するご意見ご感想、お問合せなど、
右のフォームよりお気軽にお尋ねください。

[メールでのお問合せ]
Mail:ls-okinohamaec@axas.co.jp
※3営業日以内(土・日・祝日除く)の回答を心がけております。
[電話でのお問い合わせ]
お問合せにつきましては、下記連絡先へお願い致します。

プラザアレックス沖浜店
電話番号:088-625-5811
※受付時間/9:00−17:00(土・日・祝日除く)
※オンラインショップについてとお伝えください。